2020/07/29 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日もお疲れ様でした🤗

今日は、第5週目で、レッスンお休みです😊

なので、掃除を頑張り笑い泣きご飯も、ちょっとあまり出さない系を


タコス🌮にしたよ🤗

自分で作るから、食べれる❣️
なぜなら、チーズを入れないで作るから〜😂

旦那のは、チーズ🧀入れてるよ

サルサソースも作ったわ🤣💕

トルティーヤは購入✨
トルティーヤまで作る元気は、ないわ😂笑
これが、美味しかったわ〜😍

茹でたエビに、マヨネーズとパラメーニョ和えただけなんだけど、これは、最後の一つ、旦那と半分こするくらい😂ww


タイ風、海鮮焼きそば✨

豚肉とナスのポン酢和え✨

ほうれん草サラダ✨

と、多国籍でまとめました😂ww♡