2020/07/28 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日もお疲れ様でした🤗

レッスンから帰宅して、メッセンジャーにスパムが入ってて、旦那と共通の知り合いだから、旦那にこれ開いちゃいけないよって言ったら、

開いた後だったガーン汗あせるあせる

エッ‼️

今すぐ、ログアウト、パスワード変えなと大騒ぎよゲッソリ

ね、なんで、開くのガーン
スパムとか、知らないの滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

マジかと思った、帰宅後の話しでした笑

パスワード変更出来て、乗っ取りは、防げたとは、思うけど〜
やはり、どんな知り合いでも、訳の分からないメール開いちゃいけないよね😂ww


皆様もお気をつけてくださいね😊