ありがとうございます | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

加賀元気劇場から応援して頂いてる方から頂いちゃいました

お、お、お、美味しそう

テンション上がりこの顔

で、綺麗にとれないー

って‼︎
言われて‼︎

えっ笑
マジ笑

これしか無理だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

変わらん笑

口閉じてるだけじゃんか🤣

毎年本当にありがとうございます
2009年に加賀市に行き、たくさんの出会い、学びがあり、今の私です‼️

東京から離れるつもりなんかなく、数ヶ月仕事しに行く感覚で行ったのに、1年住んで笑

で、
東京で1年の空いた時間を取り戻さないとー、ダンス頑張んないと、

と、
思ってたら、香川県で数ヶ月で良いから手伝ってと連絡あり、数ヶ月でと約束して、今も住んでる笑
人生は何が起こるかわからんね😹
それが人生なんかなー

感謝しています‼︎
ありがとうございます😊