ねぎとろ丼 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日は、本当はレッスンがあったんだけど、朝の警告で中止へ

後半、警告解除になり、晴れてきて、大きな被害がなく良かったと思いながら、子供達、めちゃくちゃダンスやりたかったんだろうな〜と、やりきれない日曜日でした


で、ゆっくりしてて、さー、晩御飯‼︎
いつも、何食べにいく〜が合言葉のようになってるのに、

今日は、

イッテQにイモトに会いに安室ちゃんが出るから、今日は、外出出来ないな‼️って言い出し、
わー‼️

夕飯支度〜

となり買物へ

で、ねぎとろ丼が食べたいねってなり、レジ並んでて、私トイレへ

帰ってきたら、ねぎとろだけ入れたはずなのに、ハマチがいた笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
食べたかったんだろうね笑

いいんだけどさ、

私のいないすきに買って、買ったよ〜とも言わずにいるのが、ウケる🤣

子供がお菓子勝手に入れるのと一緒だね笑

チキンの甘辛煮とてへぺろ

イッテQ
イモトさん見て泣いてる安室ちゃん見て、泣けて、それをまたいとうあさこさんが、この事言って泣いてるの見て、また泣けたお願い

その姿を見て、旦那は爆笑してたわ😹