109 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

昔ずっと働いていた、渋谷109へ久々行ってきましたーハートハート


代表と、今現役販売員ちゃんゆきちゃんとアップアップ
お店の元祖ダンサーだよと紹介されなんか照れた笑

ゆきちゃんもダンサーなんだってニコニコ

この子達がいた時は、この子達が選ぶ者着てる者が全部売れたんだよと言われて、本当に嬉しかった!!

また遊びにきまーすハート②

表参道で、ランチも!!




今日も一時間並んで食べてきました笑

当たり前な事だけど、人気店、109のショップ店員、みーんな!!イキイキ働いていた!!
こんな当たり前な事が、なんか不思議と胸を刺してきたんだ~

外の世界を見てる感じがする!!

当たり前な事が見えなくなってる自分がいるんだな~

ご飯行って来ますハート②
またキスマーク




Android携帯からの投稿