江ノ島! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日は1日横浜でゆっくりさせて頂きました!!!


江ノ島アップアップ
こんなに富士山きれいに見たの初めてですニコニコ



展望台から見える湘南アップアップ
夕日がきれいでしたクラッカー




かなりの行列を頑張って並びました!!
ハワイからやって来た人気店、やっと行けましたアップアップ



みなとみらいは、最高ですアップアップ

若い時、夏になると来た湘南が、オシャレになってました!!かなり久々に来たからか笑

こんなに変わってると思わなかったよ。(;°皿°)

さー!!
おやすみなさいハート

Android携帯からの投稿