ファッションショー! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日は吉田愛服飾専門学校さんのファッションショーの日ドキドキ

楽しく出演させて頂きましたラブラブ


雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題
衣装展示コーナーアップアップ


雪乃ゆかりのつぶやき放題
写真パネルも飾ってくれてました><


雪乃ゆかりのつぶやき放題
ありがとうございます><

素敵な衣装がいっぱい出て来たんだけど・・・

写真はとれず(^o^;)

バックステージでじろじろ衣装見てましたドキドキ


こんな衣装来ておどりたーいって、騒いでましたにひひ

かっこいい衣装から、キュートな衣装、ホントステキでしたGOOD!


雪乃ゆかりのつぶやき放題
吉田愛服飾専門学校さんの卒業生のしのちゃんとチョキラブラブ

会えて嬉しかった~><


しのちゃんは2011年夏パレードの私の衣装を制作してくれたの!!

これだよこれ↓


雪乃ゆかりのつぶやき放題

思い出がたくさんだから、ホント会えて嬉しかったLOVE

明日もよろしくお願い致します!!


頑張りますガッツ

んじゃキスマーク