こんばんは! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

朝から過密スケジュールですガーン

こりゃ大変だー

パソコンだったら、フリーズだね笑

昨日の休園日はななななんとキラキラ
1年間、楽しみにしてたドキドキこれアップアップ
雪乃ゆかりのつぶやき放題-130206_180354.jpg

ゴエモンロックⅢを観覧して来ました☆
本当に×100、迫力満点で、素晴らしく、感動したニコニコ

人が全力で演じる姿、輝いてましたアップ

三浦春馬さんは、本当にカッコイイというか、キレイで、蒼井優さんは、本当に可愛いく、あんなふうに人は演じる事が出来るんだと、演じてる姿は涙が出てきそうでしたニコニコ

素晴らしいニコニコ
もう一回見たいよー

最高な舞台でしたよドキドキ

ホント見て欲しいニコニコ
でも、チケットはなかなか取れないんだよね~

発売日完売ですものねガーン

舞台最高峰は、刺激になり、明日の活力と勇気をもらいましたアップアップ

さてと!
稽古行ってきやーすべーっだ!