大晦日! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

とうとうこの日、21012年最後の日やってきましたね~

香川県レオマワールドは、冷え込んで、、

ちらちら雪が降ってます(^o^;)


来てるお客様も寒いよね~><

でも最後まで楽しもうねドキドキ


雪乃ゆかり今年は充実した1年間でした。

西日本放送さんのテレビ番組、パイポー隊長のヒップホップパラダイスのレギュラー出演、CD発売、グッズ発売、プロモーションビデオの制作等と沢山の方に支えられ、いろんな経験ができた年でした!!

本当にありがとうございます。


人のありがたみ、人の助け、、人との出会い、、

大切ものいっぱい頂きました。。


そして何より、、

こんな私を1年間応援してくれた、お客様!!

本当にありがとう><

感謝しています。


今日は最後まで精一杯頑張ります!!


みんな~

良いお年を~ニコニコ


雪乃ゆかりのつぶやき放題
バーイキスマークキスマークチョキ