やっぱり実感ないけど! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

明日カウントダウンだな~

今さっきリハ終わったよんドキドキ

明日髪型どーしようかなぁ。。。。

今日のリハはこんな感じでやってみた><


雪乃ゆかりのつぶやき放題
迷うな~

明日のスケジュールはこれ↓

10:45~This is the HIROZ

12:00~プリティーレストランショー

13:30~パレード

14:45~FREE STYLE

15:00~忍と侍 

      ユメミルチカラ

17:00~This is the HIROZ

19:00~パレード

20:00~ファイナル花火ファンタジア

21:20~mimika(ライブ)

21:45~OUTER-TRIBE

22:05~LYMRAM

22:30~HIROZ

22:50~B-FUNKY

23:15~ET-KING

23:55~Count Down Moment

24:05~ET-KING

24:45~Happy New Year Parade


こんな感じになってるよんGOOD!


コメント、、

みっちーさんへ音譜

明日来れる予定なんですねニコニコ

楽しみにお待ちしてますね!!

ホント寒いので、防寒忘れちゃだめですよん!!


PaPaさんへ音譜

明日楽しみにお待ちしてますアップアップ

頑張るので応援してくださいね^^

新キャラ登場するかも(笑)

楽しみにしてて下さいべーっだ!


コッカーライダーさんへ音譜

加賀のカウントダウンを1度出演させて頂いて、足がしびれる程寒かった記憶が今だ、トラウマのように残ってます(笑)

四国だから大丈夫と思ってたら、大間違いで、、

出演直前まで、ストーブにしがみついてます(^o^;)

3度目のレオマカウントダウンになりました!!

いつもありがとうございます!!

今年1年も応援してくれてたこと、感謝してます!!


また明日c

バーイキスマーク