黒ニンニク! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは(^-^*)/

皆さんー、黒ニンニクって知ってますか~
雪乃ゆかりのつぶやき放題
これアップアップアップ

まちゃがテレビ撮影でおじゃましたところにあったみたいで、買って来てくれたんだーニコニコ

この黒いニンニクまるごと食べるんだけど、、

まぁ~凄い事ニコニコ

口いっぱいに広がる、、
ニンニク臭笑

でもねひらめき電球

人には臭わないの~

で!

ドライフルーツ食べてるみたいドキドキ

美容と健康に効果抜群なんだってニコニコ

でもね~
13つぶくらい入って、3袋で3600円なんだってーニコニコ

ちょいと高いねガーン

でも、効きそうだからみんなで食べようって話になったにひひ
雪乃ゆかりのつぶやき放題

香川県の黒ニンニク、驚きでしたニコニコ

んじゃドキドキ