やほ! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんにちは^0^


今日も晴天レオマですドキドキ


雪乃ゆかりのつぶやき放題
パレードでハロウィンダンスしてるよん!!

みんな覚えて一緒に踊ろうね音譜


雪乃ゆかりのつぶやき放題
HIROZの徳城君アップアップ

HIROZみんなイケメンくんなんだけど、、、


今回のパレードはゾンビ役で、イケメンな感じがわからないね(^o^;)


徳城君、おでこに肉。。。

子供たちを喜ばすためにだってニコニコ


あったかいね^^

いつも子供たちが、楽しめるように考えてる人なんだよ~

ステキだねひらめき電球

みんなそんなレオマに来てねクラッカー


今日は貸切イベントがあって、、

夜まで長いけど、、、、


一日元気に頑張るねガッツ

んじゃcハート