勉強会! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日は園内終了後、会社の勉強会!!!

長年ダンサーだから、初の勉強会(笑)


ためになるな~


でもさぁ、、、

資料の漢字が全然読めなくて(^o^;)


自分の漢字の読め無さにびっくりした(笑)

今更何だけど、、、、


今日はレッスンの日だったんだけど、、

遅れちゃって><


みんな、ごめんよーしょぼん


昨日、こんな頂きものしちゃいました><


雪乃ゆかりのつぶやき放題
夏頑張ってよかった~べーっだ!

エレガンス賞頂きました!!


ありがとうございますラブラブ


雪乃ゆかりのつぶやき放題
そして、、、

こんな、暖かいものも><


なんか、カップめんってのが、、

たまんない!


心が温まります!

ありがとうドキドキ


そして、、これ↓

ぽてち、いっぱいハートハート


雪乃ゆかりのつぶやき放題


ご当地ぽてちアップアップ


たまらんばいラブラブ!

いつも本当にありがとうございます!!


皆に支えられてます!

ホントありがとうドキドキ


んじゃc