PV撮影の様子! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

昨日の様子アップしまーすドキドキ

総勢100名近くの子供たちから大人の方まで集まってくれました><

遠方から、この時間のためだけに来てくれたファミリーもいたりと、、

涙出ます><

最後挨拶出来なかったから、

次お会いしたときにお礼言わせて頂きます!!

雪乃ゆかりのつぶやき放題


元気ストリートに巨大なマルができたんだニコニコ

雪乃ゆかりのつぶやき放題
全部で何回踊ったんだろう。。。

コメントもあったけど、、


筋肉痛になるよね(^o^;)


それでは!!

参加してくれた子たちを少しご紹介ハート


雪乃ゆかりのつぶやき放題
フィーバーガールズアップアップ

この子たちは、10月7日(日)の発表会も出演予定ですラブラブ


可愛い子ちゃん達見に来てねok


雪乃ゆかりのつぶやき放題
こちらの可愛い子ちゃん達アップアップ

朝早くからホントありがとねー><


こちらの可愛い子ちゃん達も10月7日(日)発表会出演ですべーっだ!

今猛練習して、頑張ってるから、、

是非見に来てくださね!!


雪乃ゆかりのつぶやき放題
パイポー隊長と、HIPHOPダンスをしてくれた子供たち!!

大人顔負けの、実力をもってるんだー!!


仕上がりのPVお楽しみにラブラブ!


雪乃ゆかりのつぶやき放題
カメラマンクルーの皆さま、レオマスタッフ佐竹さん、やぎゅうさん、、

そして、、

朝から撮影来てくれた皆さま、、、

本当にありがとうございました!!


色んな方にお世話になり、力を貸して頂き、、

今回の撮影ができました!!


一人じゃ出来ないし、、

みんながいてくれるから、ホント頑張れてます><


仲間たちとは、忙しくて写真が一枚もなかったガーン

ありゃー叫び


100人で踊るパイポー隊長のテーマは、、

めちゃんこ、楽しかったサチハート


心から・・・

ありがとうございました!!