ハッピーバースデー! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日はレッスンに来てくれてる子が、つい最近お誕生日だったということで、レッスン終わりみんなでお祝いハート


雪乃ゆかりのつぶやき放題

いつも元気で、可愛いんだ~ラブラブ!

いい笑顔だよね~ラブラブ


雪乃ゆかりのつぶやき放題
20代はホント楽しい時期!!

これからも、思いっきり楽しんでねGOOD!


ホントおめでとうクラッカークラッカー


コメント、、、

サビオって結構知ってる方、いるんですね~!!

楽屋が全滅だっただけですね~(^_^;)

しかもやっぱり全国各地、いろんな言い方、言葉あるんですね~


コメント見てて、面白かった~

ありがとうございます><


でもさぁ~こうやって全国各地の人と会話できるのって幸せだね!

レッスンもそうだし、日本元気劇場でもそうだし、レオマでも、、、

やってなかったら、こんな素敵な出会いはなく、今この環境に感謝してます!


ありがとう!!!


ボチボチ帰りますDASH!

んじゃc