大阪日記^^ | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

二日間無事大阪ついて、無事帰ってきましたGOOD!



ゆかりんのブログ
一人長距離運転は初。。。

瀬戸大橋を運転したのも初。。。


なんだか、成長した気分になったよ笑


そして、二日目行ってきました。usjこれ↓


ゆかりんのブログ

ちなみに、、、

一緒に写ってる子は知らない子(^o^;)

ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ

ゆかりんのブログ
usjの可愛いキャラクターにいっぱい会えたよハートサチ


で、メインにしてたのはやっぱりショー!!!


ゆかりんのブログ
ビートルジュースのショー!!!


最高だったGOOD!




ゆかりんのブログ
ゆかりんのブログ


このショーは本物の動物がショーをやってたの!!

感動した。


このブタさんが台車を引っ張って出てきたのには癒されたぁラブラブ!


で、驚いたのがこれ↓


ゆかりんのブログ
ウォーターショーアップ


この寒さの中、水かぶってたよ!

お客さんもビショビショ(^o^;)


ホントすごいショーだったGOOD!

見れてホントよかったですケアベア ピンク


でもね。。。

その後ホント寒くて死にそうだった(→o←)ゞ


こんな可愛いショーもこれ↓


ゆかりんのブログ

とても、勉強になるねひらめき電球


充実した二日間でしたチョキ

また行きたいなひらめき電球


今年頑張る事は山ほどだぁーガッツガッツガッツ


んじゃゆきうきハート