こんばんは(^-^*)/ | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

またまたこんな時間に更新すみませんガーン

仕事終わってもなかなか寝付けない、雪乃ですニコニコ

なのでこないだキャラバンの様子アップアップアップ
ゆかりんのブログ
ゆかりんのブログ
ゆかりんのブログ
ゆかりんのブログ

今回もたくさんの子供達が一緒に踊ってくれたよドキドキドキドキ
ありがとうニコニコ

今月のショーはバレンタインデーが近いので、チョコレートを作るダンスパフォーマンスでしたにひひ

次回は2月26日に愛媛エミフルMASAKIに行く予定ですドキドキ
どんなパフォーマンスするかはこれからですニコニコ

お近くのかた是非遊びに来て下さいね!!

今月外パフォーマンスは29日、プロバスケチーム『高松ファイブアロー』の応援にぺディー、ポーリーと高松市民体育館に行ってきますグッド!

高松のみんな!!!!
応援しよーニコニコ

ってひらめき電球なにしきってるのって感じだね笑

あはぁ~ガーン

レオマは、26日、27日とメンテナンスでお休みですニコニコ

私はというと、大阪行ってきますニコニコ
一人車でDASH!

たどり着くかなぁガーン

施設見学行ってきますニコニコ
仕事だねガーン

今やらなきゃいけないこと、今しか出来ないことやる!!
悔いのない、人生でありたいと思う私ですにひひ

思い返せば日本元気劇場が始まって2年近く。。。

私は東京離れて2年。。。早いなぁDASH!

劇の千秋楽を2ヶ所石川県、香川県と無事迎える事ができこの2年で出会ったお客様に本当に支えられてる事を実感しました。
感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ
ありがとうございますニコニコ

誰でも夢見ていたいもの。
夢見て、夢を提供して、夢の中にいる時間を続く限り続けたいと思いますニコニコ

DREAM GIRLになりたいね笑ドキドキ

こんな仕事が好きですニコニコ

なんの話かわかんなくなってきたねガーン
ではパー
この辺でガーン

おやすみなさいドキドキ