あたしの正月^^ | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

酒盛りッ酒盛りッ!!

            でした(;^_^A


毎年恒例の新年会の様子、、、、、



ゆかりんのブログ


豪華食材と、アツシクラッカー


手前の鍋!!


牛肉、1キログラム!!!!


が、、、、10分ちょっとでみなで完食アップ


ダンサーって!!!!




ホントよく食べるのよ!!!!



酒盛りメンバーは↓↓



ゆかりんのブログ

ジョージ(プライム タイム)、アツシ、ユウコさんドキドキ



ゆかりんのブログ

ボス、Qちゃん、ようこちんドキドキ



ゆかりんのブログ
愛さん、ミカ嬢、まちゃ、カズアキ、あたいドキドキ


何人かは先に帰っちゃったんだけど、、、、


まぁ~~飲んだことにひひ

あたし、、、、、、、、、


日本酒お酒を梅酒で割った斬新アルコール飲んで、、、、、



               沈没、、、、、、、、、、あせるガーン

起きたらあたし一人でしたッ!!!



みんなで、ダンスについて語ったり、、、、って


い~~~正月でしたチョキ


さぁ~走る人

仕事頑張ろうッ!!


              キスマークSee Youキスマーク