新年!!! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

お酒あけまして、おめでとうございますお酒ドキドキ

キスマーク今年も、よろしくお願いしますキスマーク


2008年、あたしをお世話、おもりしてくれた皆さん本当ッ本当にありがとうございました!!




新しい1年始まるね!!

どんな、1年になるかなぁ~~~~目



素敵なこと、楽しいこと、苦しこと、悲しいこと、色んな事があって、、、、、、、

また、いー1年だったって思えるように頑張らないとにひひ





素敵な1年になりますように、、、、、、、


2009年も、よろしくお願いしますチョキ


       キスマークちゃおパー