昨日、渋谷AX!!!!!! | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

昨日、無事終わったよ



深夜リハーサルが続いて寝不足だったりして大変だったけど、

充実してたね





みんなで





KIYOとIGAちゃんと

ちょっと~~~~~~~~~!!!

あんたのたばこ当たりそうじゃない





まちゃとKIYOと



ステージ終わった後の写真でございます

今回は40分くらいのパッケージをほぼ1週間で完成せて、、、、、、、



フリが覚えるのに必死だったよ



奇跡的に、、、、





間違ってないよ





HIROKOと



このあと打ち上げいったんだけど、、、、

寝不足とお酒をしばらく飲んでなかったせいか、、、、、、、、



あたし、ち~~~~~ん。



車で寝てました。



すいましぇ~~~~~~ん



ボス、AIさん、関係者の皆様お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!



あと、ポスターにまで使っていただいて





ありがとうございます



んで、今日は12時間くらい寝て、土曜日に家にこもってます(笑)

まちゃに電話したら、まちゃの方が寝てたわ

携帯切って(笑)





また、寝るわ

今日起きてる時間7時間くらいかも!



あはぁ~~~~~~



RERL STREET DANCEのファッションの映像だよ!

ちょっとだけ、ごらんあ~~~~~~~れ

AI MORIOKU

MASAKO(JULA)

YUKARI(JULA)

George(PRIME TIME)

NABE(SCREAM)







んで、DVDチェックしてくり











でわ



しーゆー