以外だって言われるんだけど......... | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

大好きってか、大ファンなの

B`Z



やっと、2枚目そろったのでうれしくて





ULTRA BEST



DVDも付いててさぁ~たまんない^0^



60曲はいってて、懐かしのばっか





今、i potにインストールしてる

まぁ、時間かかってるけど、電車が楽しくなるからいいや





でも、最近かなりショックな事があるの





B`Zのライブチケットが取れなかったの





泣いちゃうよ



東京が取れなかったから、どこでも行こうと思って全国どこでもいーとか思っても、



すべて、、、、、、、、





完売



来年の、11月くらいまでのが完売だよ





かなり、落ちた



ライブDVDでも見て、一人家でライブ気分になるのだぁ^0^;;



YUKARI BESTランキング





あぁ``~~~~迷っちゃうなぁ~~~~



1、今宵月の見える丘に



2、いつかのメリークリスマス



3、BLOWIN









ちゃお