こんにちは

旭川店の山口ですバレエ

 

4月です!

大変だ…もう2024年の4分の1が終わってしまった…驚き

山口は佐久間の映画が観たいです…魚しっぽ魚あたま

 

行けるかな…驚きコナンも始まると言うのに…!

 

 

さてスノボ

気を取り直してお客様の施術写真へいってみましょう凝視キラキラ

 

 

 

 

グレージュ・アッシュベースにスモーキーオレンジを少しだけON気づき

 

ほんのりオレンジみわかりますよね?これがまた可愛い飛び出すハート

アクセントにはもってこいの派手色ですラブラブ

 

フラットラッシュ・・・7,150円

 

 

 

 

 

そしてこちらはアッシュブラウンベースに部分でボリュームラッシュを入れていますバレエ

 

今回はLEDエクステなのでいつも「しみます~赤ちゃん泣きと仰るお客様も全然へっちゃらでした気づき

光で硬化するので施術後すぐに洗顔&ご入浴OKOK

 

50分付け放題/LEDエクステ(フラットラッシュ)…11,000円

(部分ボリュームラッシュは別途プラス料金です昇天)

 

K様&T様、いつも撮影協力感謝ですお願い飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま

 

さて、何カ月に亘って書き綴るんだという韓国旅行記飛行機

 

今回ラストですバレエ

 

 

 

前回までの旅行記

 

 

 

なんやかんやとに荷造りを終えると午前0時30分…

「寝ましょう寝ましょう」と各自ベッドに潜り込む凝視

 

 

窓側/ミカリン…ドア側/ワイという具合のツインルームだったのですが

 

 

事件は起きた。

 

照明を真っ暗にして、ミカリンはすぐにスヤスヤと夢の世界へお月様

環境が変わると眠れなくなる私はこの旅ではわりと秒速で堕ちていたのですが

何故かこの最終夜に目がガンギマリ。

 

「おいおい、どうした私…」と思いながら寝る努力スライム

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

\  パッ…  /

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

ドア手前の照明が勝手に点灯。

そうです。人感センサーのため、誰かが動くとすぐに点灯。

 

 

 

「え、でも私寝返り打ったっけ…センサーって結構敏感に感じ取るんだな…」と思いつつ、目を瞑るふとん1

 

 

 

 

 

 

 

 

\  パッ…  /

 

 

 

 

 

 

え?

 

ワイ、動いてないが?

 

 

 

・・・そこからというもの、2~3分おきに人感センサーが反応して付いたり消えたりのお祭り騒ぎ。

 

 

気のせいを通り越して、もはやホラー。

恐怖体験。世にも奇妙な物語(?)止まらない点灯消灯。

どうしてWHY?誰も動いていない。むしろ部屋の中真っ暗。

それでも起きない美香子。眠り続ける美香子。チビりかけているワイ。

 

この状態で耐え続けること1時間、遂に山口は決心した。

 

ドア手前にあるユニットバスルームのドアを開け放ち、むしろ煌々と明るい状態で眠る事を決意。

ここまで来るとセンサーも何もあったもんじゃない。

 

それでも起きない美香子。眠り続ける美香子。すごいよ美香子。

 

時刻はもはや3時前・・・おいおい5時40分には目覚まし鳴るぜ真顔

「明るくてごめんねミカリン…悲しい」そう思いながら明るいまま就寝…。

 

 

 

 

「ええ!?そんなことがあったんですか?!煽り
 

そうなの絶望山口もう最後の最後で死にかけ…真顔

 

 

朝も薄暗い中、スーツケースを引きながらバス停へトボトボ…絶望

 

いいんです。こういう珍事件も旅の醍醐味(?)ですね!キメてる

(でも何だったんだろう…オバケだったのかなあおばけくん)

 

 

さて、そのままバスへ乗り込みますランニング

仁川空港へ向かう途中、だんだん外が明るくなってきましたよ晴れ

 

 

 

 

仁川着いたよ歩く

ちゃちゃーっと手続きしてゆっくり散策します歩く

 

 

 

 

オンニが31アイスクリームに吸い込まれていった…指差し

 

 

 

起き抜けのアイスクリームもなかなか乙でしたよソフトクリーム

 

 

 

 

オンニとスヌさんたち。

 

 

 

 

 

 

 

「コイツ、カワイイ上差し

 

 

 

スヌーピーの舌って初めて見たかもしれん驚きラブラブ

 

 

 

 

 

 

フードコートで最後の韓国料理をいただきつつ…

 

 

 

 

\ さようならー! /

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回の航路はこんな感じでした飛行機

 

 

 

いやー、韓国は楽しかった。

 

 

 

オンニオレンジ

また行きましょうねキメてる

 

 

 

 

予約システム🎵
bonnya@1cs.jp

予約アプリ Coming Soonから🎵
Google PlayもしくはApp Storeで【Coming Soon】を検索♪
インストールして【0166-73-7475】でBonnyを探して下さい♪

お電話でも☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
0166-73-7475
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀座ボニー旭川店 ~GINZA Bonny~
〒070-0039
北海道旭川市9条通11丁目クラリティビル2階
0166-73-7475
定休日:毎週月曜日/第1・3日曜日
営業時間:午前9時~午後5時


#ラッシュリフト #lashlift #アイブロウ #ブロウリフト #まつ毛パーマ #まつげパーマ #まつげパーマ上下 #まつげ #マツパ #まつパ #ラッシュリフト #下まつげパーマ #ラッシュアディクト #眉毛 #上下 #下まつげ #LED #バインドロック #マツエク #フラットラッシュ #ボリュームラッシュ #カラーエクステ #束感 #メーテルロッド #アイリスト #美容 #ワンホンメイク #束感まつげ #uカールロッド #ペッタロッド #  #browshaping #browlamination  #lashaddict #lashlifting #lashlamination