こんにちは雪だるま

旭川店の山口です雪だるま

 

2月です手

 

2024年が明けてからもう1ヶ月も経過していたなんて…

ちなみに私は「今日は1月7日」と思い込んで午前中を過ごしていましたクマムシくん

 

あぁ、非常に2月感がない…。

 

 

 

 

さて、気を取り直してお客様のまつ毛写真載せさせてくださいバレエ

 

 

可愛らしいお顔に映えるカラーフラットのバインドラッシュニコニコ

カーキブラウン×ネイビーアッシュ流れ星

好きな色味で挟み込んでいるため、ボリュームもカラーもしっかり出ます上差しキラキラ

 

【バインドラッシュ…11,000円(付け放題ではなく、1時間で付けられるだけお付けします)

 

 

U様、いつも撮影協力いただき感謝です悲しい飛び出すハート

 

 

 

雪だるま   雪だるま   雪だるま   雪だるま   雪だるま

 

 

そんなこんなで、昨年から続くこの私の旅行記も3日目を迎えますトナカイ(?)

 

ご興味ある方のみ、お付き合いくださいねバレエ下矢印

 

 

前回までのお話

 

 

3日目───

 

遅めの起床で気が付くと8時過ぎ…馬

「…そうだ!我々にはあのベーグルがあった」と浮足立ってテーブルを囲むコーヒー

 

 

美味しい。

全身に衝撃が走り、思わずミカリンと顔を見合わせる。

「1日経っててしかも冷たいのにこんな美味しいことある…?」と今日もどこかしらのタイミングで買いに行こうと決意凝視

 

今日は江南方面の予定なため、朝食もそこそこに地下鉄へ乗り込む地下鉄

LINEストアでキャラクター商品を買い、ABCマートでスニーカーを買い、ふと我に返ると「死ぬ程寒くない…?」と指先の感覚皆無不安

ここから論峴洞にある【カフェ休家(ヒュガ)】へ向かわねばならぬが徒歩で頑張れる自信がない(寒さが無ければ全然歩ける距離)

ミカリンに「一駅でもいいから地下鉄に乗りましょうぜ」と半べその私。

 

 

地下鉄降りて住宅街を進みます…ランニングランニング

(こんなに快晴なのに極寒)

 

 

 

着いた悲しい

 

 

 

ここはBTSの防弾少年団時代の宿舎を改装して出来たカフェなんですが名物である【防弾黒塩パン】は売り切れ。

その代わりキラキラしたデニッシュ?クロワッサン?があってミカリンの目が輝いていたよ!

 

ティータイムするなどしてみる。

 

 

店内はARMYだらけでみんなメッセージ書いて壁に貼りに行ってた(我々もやった)

 

2階には実際にメンバーたちの部屋があってそこにもファンがメッセージを下矢印

 

JINくんの部屋を堪能する美香子オンニハムスター

 

 

 

撮影しまくって満足したので次は【油井食堂】へ向かう事にランニング

この食堂はメンバーが足しげく通ったというご飯屋さんですバレエ

同じものを食べたい我々は引き続き歩く事に。

 

このカフェからは坂道をまっすぐ上がって徒歩20分ってとこですランニング

 

 

着いた。

 

 

BTSを全面に出してきている。

店内も凄かった。

 

 

 

来たーニコニコ

 

私はビビンバ定食・美香子オンニはスンドゥブ定食上差し

ところがオンニのスンドゥブ赤くない…。

「おや?恐竜くん?」となっていると【スンドゥブチゲ】じゃないから赤くないんだと発覚宇宙人くん

 

【チゲ】って大事!

(全部美味しかったですよ!)

 

胃袋も満たされたのでこの食堂から更に北上し、ロンドンベーグルミュージアム島山店へランニング

 

死ぬほど歩いた。

そしてまさか2日連続で2店舗制覇出来ると思わなかった宇宙人くん(むしろ日本に作ってくれないかな)

 

残念ながらお目当てのポテトチーズベーグルは完売悲しい

パンプキンチーズと小葱チーズ買ったぜパック

 

ミカリンが欲しがってたエコバッグもGET出来たし明洞へ戻ります地下鉄

 

狎鴎亭ロデオ駅に着くと金髪アメリカ美女が『この電車、明洞まで行く?』と話しかけてきたではありませんかパック

「3回乗り換えるけど行くよ、我々も明洞行くからついておいでよ」と、一時的に仲間が一人増える。

まるでドラゴンクエスト。無事にアメリカ美女を案内出来て良かった…ありがとうコネスト地図さん凝視

 

さて明洞に到着して、そのまま会賢にある新世界百貨店へ(ホテルから激近)

何やらここにBTSショップがあると聞きつけて…ランニング

 

 

オンニ入りまーすランニング

 

各々買いたいものを買い、いよいよ明洞の屋台へバレエ

 

 

 

キャッチに掴まる美香子オンニバレエ

日本語で攻めてくるオンマに我々もたじろぎます手

 

 

なんかよくわからない豚肉ロール買った手

キムチ、チーズ、もやしとか色々入ってて美味しかった上差し

6,000ウォンだった雪だるま

 

明洞のスーパーみたいなところでお土産類を買い込み、ホテル近くの【珈琲島】というカフェへコーヒー

ガイドブックにもインスタにも載っていたこちらのティラミス下矢印

 

 

抹茶と栗を頼んでシェアしたよ星

とにかくオシャレ過ぎてビックリしたスノボ

 

帰りは明洞駅地下の婦人服の露店みたいなところでお互い気になるお洋服を見つけて衝動買いキューン

やっぱり私は韓国系のコートのつくりが好きだ…(前回もロッテマートでコート買った)

 

「今日も沢山歩いたねー」とホテルへ戻って来て乾杯チーンシャンパンロゼワイン

 

 

私はいつもお酒です。

 

 

 

そういや、日本のドラマばかり流れるチャンネルあったんだよな…驚き

 

五郎さんがもぐもぐしてたんですけど異国で聞く日本語がとても良かった(?)

 

 

 

明日は帰国するので遅くまで荷造りメロンパン

 

またUPします昇天

 

 

 

 

予約システム🎵
bonnya@1cs.jp

予約アプリ Coming Soonから🎵
Google PlayもしくはApp Storeで【Coming Soon】を検索♪
インストールして【0166-73-7475】でBonnyを探して下さい♪

お電話でも☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
0166-73-7475
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀座ボニー旭川店 ~GINZA Bonny~
〒070-0039
北海道旭川市9条通11丁目クラリティビル2階
0166-73-7475
定休日:毎週月曜日/第1・3日曜日
営業時間:午前9時~午後5時


#ラッシュリフト #lashlift #アイブロウ #ブロウリフト #まつ毛パーマ #まつげパーマ #まつげパーマ上下 #まつげ #マツパ #まつパ #ラッシュリフト #下まつげパーマ #ラッシュアディクト #眉毛 #上下 #下まつげ #LED #バインドロック #マツエク #フラットラッシュ #ボリュームラッシュ #カラーエクステ #束感 #メーテルロッド #アイリスト #美容 #ワンホンメイク #束感まつげ #uカールロッド #ペッタロッド #  #browshaping #browlamination  #lashaddict #lashlifting #lashlamination