5/3・4 合同練習会 | あさひ

あさひ

ときどき更新♪
道場での記録や個人の出来事もUPしちゃいます!
指導員のプライベートなブログです♪

ゴールデンウィーク真っただ中で開催されました合同練習会!

たくさんの各道場からたくさんの人が参加されましたキラキラ

 

1日目は午前と午後の1日練習でしたが、

子供たちはずっと元気ですねびっくり

休憩時間も走り回っていましたダッシュ

 

 
大人はアップの時点でへとへとします笑
普段やらない運動をすると本当に体力の消耗が激しいです宇宙人くんw

 

 

午後からは即席の4チームを作っての団体戦ボクシング

 

 
なんだかうまいことチームのバランスがとれてて、
毎回最後の方が面白い戦いになりました爆  笑
各道場対決ではなくて、ごちゃまぜチームがよかったですね

 

 

 
優勝チームはお菓子の戦利品がニコニコ
賞品があると勝ってさらにうれしいですよねハート

 

 

1日目の集合写真

 

 

 

2日目も基本をしたあと、

各流派の形をみんなで学びました

子供たちはなかなか別の流派の形を習うことが少ないので、

楽しかったのではないでしょうか笑ううさぎ

 

その後わかれて、

各自自分のやりたい流派の形をさらにお勉強しました

 

 
 
 
 

その後は組手での打ち込み練習

いろんなパターンでの練習です

 

 

これもランダムにチームを作って打ち込み

あさひのちびっ子が、他の道場のお兄ちゃんお姉ちゃんに

面倒みてもらってたのかわいかったなぁラブ

 

 

 

 
午前で練習が終わって集合写真を撮った後、
みんなでお昼ご飯です!ニコニコ

 

先生方が用意してくれたオードブルとおにぎりでランチしました

みんな楽しそうに食べてました!飛び出すハート

 

 
お昼の準備にお手伝いいただきました、
あさひの保護者の皆様ありがとうございました拍手