4/27・28 昇段審査会 | あさひ

あさひ

ときどき更新♪
道場での記録や個人の出来事もUPしちゃいます!
指導員のプライベートなブログです♪

今年1発目の昇段審査!

 

今回のあさひ受審者は、

弐段が1名

初段が6名です

 

審査の前の講習会、

外は天気がよかったけど風が涼しくて練習日和でしたニコニコ

 

 
1日目は基本と形、組手のパターン練習をしました

航大が2日間とも来てくれてみんな嬉しかったよねお願い

 

 
私は普通に筋肉痛になりました昇天

 

2日目は受審者の形に分かれてそれぞれ練習しました

今回は前回よりバッサイ大が多かったように思います

 

 
ドキドキの受審のみんな
いつもそうだけど見てるこっちもドキドキします驚き

 

結果は初段がみんな合格でした二重丸

 

 
女子が多い今回、
黒帯の文字どれにする問題でもちきり笑い

 

みんなかわいい色にしてました!

もちろん大宮さんも( ´艸`)

黒帯が届くの楽しみルンルン