嫌なことはしない | あさひの気まぐれブログ

あさひの気まぐれブログ

その日綴りたいこと、書きたいこと、思いついたままの気まぐれブログです。
ブログ初心者で設定方法がよくわからず、失礼があったら申し訳ありません。

御縁があり読んでくださったあなたに 今日もいいことがありますように。。。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


嫌なことはしない
これに尽きるんじゃないでしょうか。

でもねぇ
これが難しかったりするのよねぇ。

そう思ってる人
多いと思うわ。

でも大丈夫
宝くじ当たれば
全て解決よ
当たればね爆笑

何でも笑いに変えられる人
健康だと思う。

だいたいね
50も過ぎて健康だけが取り柄ですって人
そんないないって泣き笑い

1つや2つ
何かしらあった方が
気をつけるのよ。

数値を気にする
ビビリなわたし。

医者に操られないように
疑いながら
気をつけていますニヤニヤ笑

自分
進化してるんだなぁ〜って。

退化じゃなくて進化!

すっごい強がりなわたし。






皆さま
読んでくれて
見てくれて
ありがとうございますラブラブ