Yちゃん家族がやってきた④ | あさひの気まぐれブログ

あさひの気まぐれブログ

その日綴りたいこと、書きたいこと、思いついたままの気まぐれブログです。
ブログ初心者で設定方法がよくわからず、失礼があったら申し訳ありません。

御縁があり読んでくださったあなたに 今日もいいことがありますように。。。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


中華街の【南粤美食】で
お腹いっぱいになった4人。
これから江ノ島に向かいますよニコニコ

Yちゃんの
旦那くんと息子くんに喜んでほしくて
大船からは湘南モノレールに。




実は
湘南モノレール 私が好きなんですニコニコ
写真は何年も前に撮ったのを毎回使いまわし。

走る湘南モノレールから見えた
富士山に興奮ラブ
写真を撮りまくるYちゃん家族。
安心して、江ノ島からもっとよく見えるから〜。




湘南モノレールを降りたら
江ノ島までもタクシーに乗りたい気分😂🤣
さすがにそれはねぇって気合を入れて
写真を撮りながら
休み休み歩きます歩く




とっても良い天気で気分が上がってきた晴れ




富士山を指差すYちゃんとわたし。富士山

橋の上から富士山を撮りまくるので😂
なかなか江ノ島にたどり着かない🤣
それがまた楽しいんだけれど🎶




さあ
ここからエスカーに3回お世話になりながら
奥津宮まで頑張って歩きます立ち上がる

正直、私は辺津宮で待っていようかと思っていました、最初は。

それが何故か
奥津宮まで行くことが出来て
とても嬉しかったわおねがい




小さいマップで見づらいですよね💦🙏
10、15、18と、19の龍宮(わだつみのみや)
それはそれは、頑張りました。
Yちゃん家族は余裕で😂きっと私に気をつかいながら進んでいたと思われます。



皆さま
読んでくれて
見てくれて
ありがとうございますラブラブ



⑤→つづく