Yちゃん家族がやってきた③ | あさひの気まぐれブログ

あさひの気まぐれブログ

その日綴りたいこと、書きたいこと、思いついたままの気まぐれブログです。
ブログ初心者で設定方法がよくわからず、失礼があったら申し訳ありません。

御縁があり読んでくださったあなたに 今日もいいことがありますように。。。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


3月9日(土)

11時半開店のお店に
1時間前から1人で並んでくれたYちゃん飛び出すハート
前に一組いたので2番目です。

この日は
Yちゃんの旦那くんと息子くんも大阪から来て
みんなで江の島へ行く予定。

その前に腹ごしらえしておこうと
「南粤美食」に集合ですニコニコ

ローズホテルの向かいにある
有名店らしいですね。




みんな楽しみにしていた海老ワンタン麺ラブ
本場の味と聞き期待が大きすぎた〜。
確かに美味しいんですが
麺が...あの香港の、例えが悪いけどゴムのような針金のような麺ではなかった。
例え悪すぎ😂😂😂
スープ 海老ワンタン、旨かったですデレデレ




お店の定番人気をいただきました。
本場の味ではなく
日本人向けの味で
普通に美味しかったですウインク




唯一
この牛肉が本場の匂いで嬉しかったわ。
きしめんに見えるけど
ビーフン(米粉)です。




1人一品しか頼まない場合
欲しくなくてもドリンク1杯頼むのが
この店のルールです😂😂
協力いたしましょう🤣🤣

楽しくいただきたいので
皆それぞれオーダー。
わたしは中国茶を。

2人から4人になったので
食事が倍楽しめて嬉しかったわ〜照れ
いろいろ食べたいもんね。

松重豊さんの「孤独のグルメ」に出たお店だとか。それでますます人気店になったのかな。

海老ワンタン麺の麺...
カップヌードルを思い出したョ🤫イヒッ🤭
たまたまこの日
茹ですぎたんやわ。
そうよ、きっとそうやわ。←しつこい🤣


お腹いっぱい満足して
私の希望で横浜駅までタクシー🚕💨
だってこの先
ものすご〜く歩くのがわかってるんだから泣き笑い

江の島へ向かいます。



皆さま
読んでくれて
見てくれて
ありがとうございますラブラブ


④→つづく




写真いただきます
ありがとうございますm(__)m




写真撮る?と聞いてくれて
撮ったあと混ぜてくれる。



これ↑とこれ↓
食べきれなかったぶんパック詰めしてくれる。