古民家再生 | 朝日住宅 大西のブログ

朝日住宅 大西のブログ

仕事のことからプライベートなことまで気軽に書いてます。

こんにちは。

今日も暑い一日でした晴れ

春になったと思えばすぐに夏が来る気がしております目

 

私、この業界に十数年おり色々な物件を見てきましたが、最近当社で売りに出している物件は、私が今まで見た物件の中でもかなりスゴイ物件だと思います合格

北堀町にあるのですが、所謂古民家をリフォームによって再生した「古民家再生の中古戸建」です!

外観は北堀町にぴったりの情緒溢れる古民家といった感じで、庭や中庭もあり、とても落ち着いておりイイ感じですグッド!

サッシも木材ですので、本当に拘っている感じです!

 

 

 

 

そしてスゴイのが室内です!

水回りを含め設備は一新してあり最先端な感じもありますが、室内の雰囲気は木の温もりを感じれるような内装で、和のテイストも残しつつとにかくお洒落に生まれ変わっております拍手

どこがお洒落かと言われると何とも言えませんが、とにかく拘ったリフォームで一見の価値大ありですひらめき電球

この電動シャッター(木材)付きの車庫兼土間もスゴイです!

初めて見ましたポーン

しかも、「平成25年しまね建築・住宅コンクール優秀賞受賞」をとっていることもあり、本当にスゴイお家です音譜

古民家再生ってスゴイですね叫び

ご興味ある方は是非一度ご覧下さいウインク

 

物件詳細

 

 

 

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!