ボンズ0記念 | 朝日住宅 大西のブログ

朝日住宅 大西のブログ

仕事のことからプライベートなことまで気軽に書いてます。

おはようございます。

天気の良い日曜日でございます晴れ

お出かけ日和ですね音譜

ということで、朝日住宅へお部屋探しに出かけましょうウインク

 

先日、当社が加盟しているイエステーションより可愛い記念品が届きました拍手

3月に開催されていたセールスコンテストにおいて、ボンズ0達成(契約0件がいない=営業全員が契約できた)ということで、「サクマドロップス」をいただきました音譜

なんか懐かしいですね目

これを見ると「火垂るの墓」を思い出し、少し悲しい気持ちになるは私だけでしょうか・・・?

そしてこれがイエステーションのイメージキャラクターのかなえちゃんですウインク

金魚じゃなくてタイです爆  笑たぶん・・・汗

可愛いですねラブ

サクマドロップスを食べながら今日一日がんばりますアップアップアップ

 

 

 

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!