泉質は硫酸含₋カルシウム・アルミニウム-硫酸塩温泉(硫化水素型) | あおば blog

あおば blog

60代から行政書士事務所を始めました

 

 

 皆様、こんにちは

 

 

5月は昔からの仕事の最盛期で、夫婦二人で大変忙しく

 

働かせて頂きました。

 

加えて、6月上旬には行政書士会支部の市民無料相談日の

 

担当をさせて頂くなど、忙しくさせて頂いたので、妻に

 

感謝の気持ちも含め福島県の高湯温泉にある「玉子湯」さん

 

に数日行ってまいりました。予想はしていましたが、どの湯船も

 

かけ流しで、白濁のお湯が流れ最高の休日となりました。

 

地元より気温が高く汗をかいてはビールを飲むという非日常

 

を楽しめました。(新幹線福島駅よりお迎えバスで30分)

 

 

旅館到着直前 お猿さんたちも顔を見せてくれました。

 写真は間に合いませんでした。