ソウル支店でのミィーティング | 旭合同ブログ

ソウル支店でのミィーティング

今週は日曜日にソウルに来てソウル支店事務所で勤務しています。

木曜日に帰国するのですが、それまでほとんどソウル支店の
会議室で、様々な議題についてのミィーティングです。

今回はアメリカからALPHALINK U.S.Aのジム代表も一緒なので
とにかく議題が多く時間が足らないくらいです。

Jim&Shin

ここ数年ソウル支店の業績は年々少しずつですが上がってきています。
その理由はいくつかあると思うのですが、特に大きな理由としては
ソウル支店を率いる辛支店長の情熱だと思います。

「情熱だけで売上が上がるんかいな!」

という声が聞こえてきますが、たしかにその通りです。
情熱だけで売上が上がったら、そんな楽なことはありません。

情熱にはそれを実行するのに見合う努力がないと
結果はでないと思います。

辛支店長はそのどちらも圧倒的な量を持ち
実行していると思います。

そしてその情熱と努力に応えるアメリカのジム代表。

アメリカ人と韓国人である2人は共通言語である日本語でいつも
打ち合わせを行っています。私はその打ち合わせに酸化することが
多いのですが、不思議と言葉により誤解があまり生じません。

それは日頃からの圧倒的なコミュニケーションの量が
そのような意思疎通を実現しているのでしょう。

それは本当に見事としか言いようがないです!

僕はそんな彼らの圧倒的な情熱と努力に応えるべく
彼らがより実績を上げられるように環境改善など
経営努力をするのみです。

さあ僕もジム代表もアリナミンV&V飲んで
引き続きがんばります!

ソウルの桜もすごくきれいです!

そうるさくら