祝☆お引渡し&上棟☆ | (株)朝日建設のブログ

(株)朝日建設のブログ

(株)朝日建設のスタッフつぶやきや見学会・イベント情報・日常の内容を皆様に配信していきます!

こんにちは 設計の宮本です(^-^)/

今日はポカポカ陽気にも恵まれ晴れとてもおめでたい一日でした音譜



「N様邸」


坂東市逆井で建築中だったN様邸が、本日お引渡しとなりましたチョキ




幸せそうな笑顔をみていて私も幸せになっちゃいましたラブラブ

完成見学会もさせて頂き、本当にありがとうございました

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします



「K様邸」


本日、坂東市山にてK様邸が上棟いたしましたチョキ




この度は、上棟 まことにおめでとうございます音譜

一生懸命家を建てている大工さんの姿はいつ見ても感動します

やっと形が見えてきてK様も喜んでいらっしゃいましたビックリマーク

これからも安全に工事を進めてまいりますので

今後ともよろしくお願いいたします