スーパーカー | (株)朝日建設のブログ

(株)朝日建設のブログ

(株)朝日建設のスタッフつぶやきや見学会・イベント情報・日常の内容を皆様に配信していきます!

昨日、帰りの途中で、高速道路のパーキングに寄った時のこと。


子供の頃に憧れたスーパーカー達が30~40台くらい。



「お~~~、すっげ~~~~~。」



「かっっっこえ~~~~~~。」




うっとりして近づいて行ったら、いきなり




    『ブウォ~~ン』



うわっ。




「おう、ビックリした。ちょっと空ぶかししただけなのに、でっけい音」



ビックリしたから違う車を見ようと近づいて行ったら、



今度は、助手席には子供がいて、



「あ~、小学生ぐらいなのに、スーパーカーの助手席だ。凄い金持ちの子なんだろうな~。」



と思っていたら、その運転席の方から、噛んでいたガムが自分の足元に投げ捨てられて来た。



「はあ~?ガム投げ捨てた。???しかも子供の目の前を???」



少し、信じられない光景に身動きできずにいました。




こんなに凄いスーパーカーを乗っていられるんだから、金銭的にはかなり恵まれているのだろうけど、心が貧乏だ。



はずむ心を押さえながら、近づいて行った自分が情けなくなりました。



金銭的に恵まれなくても、心だけは貧乏にならないようにと、自分に言い聞かせた出来事でした。


ジャンジャン。



に~や。。。