テラヘルツブレスレットを着けて2週間 | 旭ヶ丘整体院とネコたち

旭ヶ丘整体院とネコたち

ニャイドル院長のふくと滅多に治療院に来ないので出会うと幸運になると言われるまめ先輩と黒猫だいのブログです。一部医療問題も取り扱います。

僕の治療院には波動実践器があります。

 

波動というと嘘くさくなるんですが、要は周波数のことで、近頃は量子などと

 

言われてるのでなんか科学的でカッコ良くて最先端の気がします。

 

周波数といえば、テレビや携帯電話が頭に浮かびますが、電波です。

 

つまり電磁波です。

 

電磁波と聞くと健康意識の高い人は眉を引きつらせますが、太陽光線も

 

色も音も電磁波(周波数)なので、周波数=電磁波=健康被害!!という

 

脊髄反射はご遠慮ください。

 

電磁波にもいろいろあって、体を癒してくれるものや怪我や病気を治してくれる

 

ものもありますから。

 

 

このテラヘルツ鉱石も人体に有益な周波数(電磁波)を出してくれている石です。

 

 

テラヘルツ波(THz波)は、1秒間に1兆回(=テラ)の分子振動をし透過波長であり

 

テラヘルツ波は、様々な物質の通過が可能で、人体に安全でありながら、細胞を傷つける

 

ことなく活性化・水に敏感に反応(人体は7割前後が水)吸収する働きがあります。

 

1秒間に1兆回も振動しているので氷が早く溶けたり水のクラスターをさらに小さく

 

してくれるので波動水のようなものも作ることができます。

 

細胞の奥深くまで周波数が届くので皮膚を貫通して血管まで振動が届きます。

 

ちなみに遠赤外線は物質の表面を構成している分子の振動に吸収される為、熱の伝導であり

 

内部までは浸透しません。


テラヘルツ波は波長が大きく、電波のように物質への通過浸透性・透過性に優れ、全身に

 

血行促進などの効果が期待できます。

 

僕はこのテラヘルツ鉱石のブレスレットを2週間すっと着けていますが

 

不思議と違和感を感じません。

 

ちょっとキツめのサイズを買ってしまったので手首に石が密着していますが、大きな不快感

 

を感じたことが一度もないんです。

 

24時間身に付けているの邪魔だと思わないのが不思議なんです。

 

ラピスラズリのブレスレットはすぐに外してしまうのに何でだろうか?

 

 

 

そもそもなんでテラヘルツを買ったかというと、テラヘルツ鉱石の周波数は

 

目に見えないけど光っているのです。

 

この光は細胞に届きさえすればいいのでネオンみたいにピカピカする必要はありません。

 

この微小の光が量子として細胞を活性するらしいのと、1兆回の振動が血液をサラサラに

 

するのではないか?と思ったんです。

 

2週間ずっと身に付けていて、多分その効果が出てきたのかもしれません。

 

実際、このテラヘルツ周波数を出力する治療器は存在します。

 

患部にテラヘルツ波を照射するんですが、短時間の照射よりも24時間手首に巻いて

 

おけばドロドロの血液もサラサラになるし、時間はかかるけど全身の筋肉のコリも

 

疲労も取れるのでは?

 

と、思ったのと細胞に光を届けてミトコンドリアを活性化したかったんです。

 

どうやら効果はあったかもしれません。

 

 

テラヘルツ鉱石はそんなに高価な石ではないので数千円で買えます。

 

僕は上のブレスレットを買いましたが購入するときはサイズを間違えないしましょう!