新緑の季節です | 旭ヶ丘整体院とネコたち

旭ヶ丘整体院とネコたち

ニャイドル院長のふくと滅多に治療院に来ないので出会うと幸運になると言われるまめ先輩と黒猫だいのブログです。一部医療問題も取り扱います。

この時期は陽の光が柔らかで、夏の入り口に辿り着いたんだと思う季節です。

 

参道に描かれた水墨画のようなやさしい影に心が和みます。

 

 

新緑を背景に立つ灯籠を見ていると何かを語ってくれそうな気がしてきました。

 

 

 

苔に映し出された光の玉はこのまま羽織って帰りたくなりました。

 

    

 

セラピーキャットのりくはシンクに入り込んで水遊びを企んでいます。

 

 

最近りくは水遊びが大好きになってしまったんです。頭で蛇口を押し上げてお水を

 

出してしまうんです。

 

うっかりしてると勢いよくお水を出してしまうので太い輪ゴムで蛇口を縛っていたずら防止!

 

自由なネコたちの行動を見ていると飽きることはありません。

 

私たち人間もネコのように自由に生きていきたいですね。