寒かったよぉ…ムンクの叫び

桃地方 …

いやぁ 積もりました雪の結晶雪雪の結晶

積雪量 全国6位とか言ってましたわ がーん


ダミ声は お気になさらずに(笑)

乾かすのにも 余り支障の無い
貧毛チビ介 のあたん♪

窓を開けたら喜んでお隣の庭先まで脱走ですぷぷ

今まで 雪が降って 外に出ても
冷たいのが嫌で 直ぐに積もってない場所に
避難してたのに今年は喜んで 跳び跳ねてる♪

この後も しばらく逃げ回って捕まりません

やっぱり わんこは雪が好きなのかな?苦笑

ちょっぴり 不安なんだけどね…

この後も 一匹ずつ出そうかと思ったけど
のあのドライングに時間が掛かり
他の子は断念しちゃった涙

また 今度ね~よろこび

でも この雪が根雪になり
道路はアイスバーン汗

週末は バスが遅くまで走らなくて
おとめ座ちゃんを迎えに行かなきゃいけないのガビーン

車のお尻振るだけ振って めっさ怖いがーん

嫌だなぁ… この季節

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

この雪で仕事は休工 gakuri* 思わぬ3連休ボソ・・・

暇なもんで 犬部屋を掃除してたら

ワンコの本が沢山…fjre9

初歩的な本から 行動学の本やら
わんこの薬の種類とか…

まぁ BOOK・OFFで買い漁ってますからねTweety


えっ!なんで横になってるん?
何度やっても直せない…gakuri*

こんなに あって 桃もビックリですすげ~

まだ その辺に読み散らかしてるのもあるので
一体 何冊あるか 片付け続行中♪

でも 本の片付けって…

これっ!どんな内容だっけ?ってなりませんぷぷ

片付けなのか読書タイムなのか…ボソ・・・

本を読んだだけで みんなの悪いところ
治ってくれると良いんだけどな…涙

先日 一部のペキニーズ飼いのブロガーさんを虜にしたチャオズ君ハート

無事に   naopekiさんのお宅に到着

一生一緒の家族との生活が始まったよ~よろこび

そして ペキニーズじゃないけど
シーズーMixの保護犬が新たに居ます


ヘムヘム君とヘムヘム君の子供フムフム君

とっても性格の良い親子だそうです(*'∀`*)v

皆さんの知り合いで シーズー好きな方がいらっしゃたら 教えてあげてくださいね♪

拡散 転載バリバリしちゃってくださいね~おんぷ

ホントはね 私もシーズーも好きハートハートハート

でも さすがに今は…(._.)
涙ゴメンね涙

にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブロ グ村 犬ブログへ

貴方のポチッボタンと 一押し
桃の喜びに変わります嬉