ま、また、ペキニーズ⁈と思ったらシーズーミックス‼︎《鼻ぺちゃ親子の里親募集中!》 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

チャオちゃんが旅立って、さてさてARK大阪のシェルターにはどんな子がいるのかな・・・と覗いたら!!!

ま、またペキニーズ?!?!?!と見紛うような新入りを発見!

{9B0C7893-A4CE-4284-BBD1-88A3552AD85B:01}

ARK名:  ヘムヘム

性別: 男の子

年齢: 3歳(2011年12月生まれ)

体重: 5.3kg(太らせ中)

犬種: シーズーミックス


そしてこちらが、元飼主曰くヘムヘムの息子の・・・

{851BB1BA-BAEE-4835-9BCE-4D7CFBA1A49B:01}

ARK名: フムフム

性別: 男の子

年齢: 2歳半(2012年8月生まれ)

体重: 2.4kg(太らせ中)

犬種: シーズーミックス


もう鼻ぺちゃは他人とは思えない私。
すぐさまARK大阪のH姫に電話したら、とにかく可愛い性格花マルの2匹で、とっても仲良しなんだそう。病気になった飼主の持ち込みだそうだが、保護されたのが嬉しいのか、とにかく一日中はしゃぎまくり!

お目付役のコメットさんに一喝されても、ワン・ツー・スリーで元通り!

コメットさん、気苦労が絶えへんね。


{EA5C562E-A178-4D95-9954-B1E25174040B:01}

「私のブログ、今なら鼻ぺちゃフェスティバルやから掲載するね!」とH姫に伝えたら、「ついでに、しろきちもお願い!」とのこと。(ドSやん、やっぱり!)

鼻ぺちゃじゃないねんけど・・・まあいっか!

{399933AC-047D-4767-88E0-AA24B398FD64:01}

こちら14歳のしろきちさん。
この可愛いお目目、もう見えへんねんて。
この可愛いお耳、もう聞こえへんねんて。
それでも鼻と気配で、人に甘え、大好きなご飯を食べて、ペットシートでおトイレもするねんて!
また愛する誰かに抱っこしてもらえる日が、しろきちさんにも訪れてほしい。

{8070E043-7CD6-43D4-980C-4A8A9589D35A:01}

みなさん、チャオズが旅立った喜ばしい日にごめんなさい。

もしみなさんの周りに、シーズーがお好きな方や、鼻ぺちゃさんを迎えたいという方がいらしたら、是非お知らせしてあげてください。このブログへのリンクや写真の転載も大歓迎です!

是非是非、情報拡散のご協力をよろしくお願い申し上げます。

{5CBC93B3-E809-4E81-9A21-A396EDB8D786:01}



本日は海老蔵ばりに更新中!

一生一緒の家族を待つヘムヘム&フムフムとコメットさんとスーパーしろきちおじいちゃんに

応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!


***************

たくさんの保護犬・保護猫が「一生一緒の家族」を探しています。興味がある方は、アニマルレフュージ関西(ARK) までご連絡ください。

***************