秋ですね~5色赤桃
大好きな秋が やって来ましたよ~2色黄
毎日過ごしやすいお天気が続いている
桃地方ですおんぷ

先日素敵な話をブログで発見しましたひらめき

現役の獣医師さんが書かれたブログなんですが

とても共感出来る内容なんですねぺこ

うちは 4匹の多頭飼いなので
それぞれの声を聞いてあげれてるか
ちょっとばかり 疑問ですが…ボソ・・・

ご了承も頂いてるので 是非とも読んで
見てくださいねよろこび


ダウンこちらです音符


とても 素敵なお話ですwハート☆
そして勉強になる事も沢山です!!

でっ…らくたん でっ…らくたん

本日の題名の事もぉだめ・・・

すっかり忘れてたぁ…がっかり

ちょうど ライのブラシを掛けてて
いましがた気づいたと言う…チーン

良くぞ ここ迄大人しく
ブラシ掛けさせてくれるようになったよね~涙

家に来た日から

ブラシを掛けると怒り出すは
尻尾追いもするはで 大変だったよね~ガビーン

な~んておとめ座ちゃんと話してたら

あれっ!?

ライが来て もう1年だね!って

ありゃまっ!!!!!!!!!

ホントだよくるりオーマイガ

あれから 1年が経ってたんですね↑↑

ライを迎えたのは 昨年の9/1の日曜日チッチ!

イヤだぁどーせ

もう10日過ぎてるよ!!

ごめん!ごめん!ごめん!

家族記念日 忘れちゃったけどてへ

愛してるから 許してぇ線②

と 笑ってごまかす  かあちゃん嬉 てへ


ショップにいた頃のライ
2013/8/25


おうちで初シャンプーwハート☆
2013/9/8


臍ヘルニアの術後3日目
痛そうにしてたのはたった一日苦笑
2013/9/30


おもちゃを独り占めくるりムンクの叫び

2013/10/18


初トリミング線② スッキリ線②
2013/12/28


なぜかフォーンペキズとは仲良しよねボソ・・・
2014/2/16


さいたまスーパーアリーナにて
2014/3/
おうちでシャンプー音符
2014/6/

あっれれぇ~ぺこ

ライチョッ汗

君… 肥ったねぷぷ


家に来たのは生後9ヶ月

とっても 落ち着きの無い子でした苦笑

果たして コマンドは入るのか!?

少なくても ライの身を守るための

マテ!の
 コマンドは入れなきゃならない汗

でも、とにかく落ち着かない泣き1

シーズー特有と言われてる皮膚病チッチ!

ご多分に漏れずで膿皮症とちょっぴりアトピー

痒みから来る苛立ちもプラスされ

突然ギャン鳴きしながらの尻尾追い病あぁ~・・・

毎日・・・・。左矢印こ~んな顔して見てまして

とても この子に教え込む自信など無くてどーせ

でも、ようやく今年の春頃かなおぉ!

おすわり!とマテ!が
出きるようになりましたチョキ

今じゃ~ ペキズよりも
しっかり待つことが出来ますがんばるぞー!オー!!

えっ!(^^;)(;^^)!

そこは ペキニーズですからぁ~ぷぷ


こ~んな潤んだ瞳にキュン死しちゃうので
許しちゃうけどぉ~ラブヤバス!!

ライには 亡きルゥ爺様に託された想いを
(前述の獣医さんの話に繋がってます)

沢山の兄姉達と 穏やかに過ごせる様に
なってくれることを 切に願うかあちゃんです涙



と、何て事無い私の一人言にお付き合い頂いて
有り難うございましたウインク

でも、獣医さんのblogチッチ!

読んで頂けたら 愛するわんこ達への想いも
より一層強くなること請合いですにこっ




それじゃ またね~バイバイ






家族記念日を忘れた
かあちゃんに
認知症の疑惑が…汗
にほんブログ村 犬ブログ ペキニー ズへ
にほんブログ村

にほんブロ グ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ボタンを ヨロシクで~す♪うひひ