Re: いとこ会ではお世話になりました(Zウ版)        2007/09/29
 
石山のI井です。
 
皆さん、小浜のいとこ会は楽しく又懐かしかったですね。
 
Z郎さんM子さんご苦労様でした。
 
皆さん思い出とお土産有難うございました。
 
私達はあれから予定通り、
 
新穂高と上高地(徳沢)の山荘で2泊しました。
 
残念ながら槍ヶ岳は雲隠れしていましたが、
 
西穂高と前穂高を見ることが出来ました。
 
SMゑは山で転がり足に少し怪我をしましたが、
 
温泉で浸かりながら治療しました。
 
帰りには、槍に登っていた山の仲間と
 
飛騨古川町で会いお昼を一緒に過ごし、
 
無事帰宅しました。
 
いとこ会の写真を1枚添付します。
 
今度は縮小したつもりですがうまく届きましたか?
 
K昭さん、次回のいとこ会を今から楽しみにしています。
 
それまで皆さんお元気で!!!!