日曜日のこと      2007/05/18
 
Z郎様、M幸さま
 
cc:H子さま、
 
いよいよ日曜日が近づいてきました。
 
これはそのリマインドです。どうか宜しく
 
お願いします。
 
O橋M明
 
cc:K昭、Z子
 
 
>FM子さま(K子さま気付け)、
 
> H江さま(M幸さま気付け)
>
> 私たちの母親であるO橋N子が、
>
> お蔭様でこの5月18日に満88歳になります。
 
> その米寿のお祝いを、
 
> 母がいつもお世話になっている「三婆会」のお二人に、
 
> 私たち家族と一緒に祝って頂きたく、
 
> この招待をお送りします。
>
> 電話でお話したように、
>
> H子さんやM幸さんが一緒に来て下さるように
 
>お願い申 し上げます。
 
>なおお祝いなどのお気遣いは一切ご無用、とご了解ください。
>
> 5月20日日曜日、午後12時から二時間、
>
> 新宿の高層ビルの見晴らしの良い
 
>椅子の 部屋を予約しました。
>
> 新宿の新宿センタービル53階にある
>
> 「つきじ植むら」(電話:03-3345-1640)
 
> 詳しくは(http://r.gnavi.co.jp/g047306/)をご覧ください。
>
> O橋K昭(XXXX@XXXXcatv.ne.jp)
 
> (自宅:XXX-XX-XXX、携帯:090-XXXX-XXXX)
 
> &
> O橋M明(XXXXi@XXXX.ac.jp)
 
> (自宅:XXX-XX-XXX、携帯:090-XXXX-XXXX)
>
> 追記:正確に言うと米寿は数え年ですから、
>
> 本来ならこのお祝いは一年前にやるべきだったのですが…。