愚息の所在      2007/04/15
 
みなさま、M明です。
 
兄K昭から、愚息K太の会社に関連したメールが届けられたので、
 
愚息の現状を一言報告しておきます。
 
入社早々、MSWホームの新人研修で10日間、
 
千葉のどこかに行っていました。
 
勉強ばかりしていたそうで、宴会はなかったとのこと。
 
6月には地方赴任(販売の子会社に出向)だそうで、
 
三年したら本社に戻ってくるとのことです。
 
本人には良い経験、と親は思っています。
 
兄のメールは、K太に転送しておきました。
 
秀娘(こんな言葉がありましたかね?)のブラウニーは、
 
11歳を迎えて少々年ですが、
 
幸い元気で今も時々私のジョギングに付き合ってくれています。
 
雑種のせいか、
 
この11年間に一度も病気で獣医にかかりませんでした。
 
人間の娘のほうは、大学四年生なので求職活動をしています。
 
皆様、良い日曜日をお過ごしください。
 
月曜日から講義が始まるので少々憂鬱なO橋M明