お礼      2007/03/13
 
M幸です。
 
春寒の日が続きますが、
 
ウグイスも先週頃から鳴き始めました。
 
また、近くのしだれ桜が咲き出しました。
 
季節物のHLMさんからの釘煮が届き、
 
さっそく頂きました。
 
とても美味しかったです。ありがとう。
 
今年も大鍋と格闘したのですね。
 
先日11日にT郎17回忌を身内でとり行いました。
 
京都の宇治に久しぶりに集まり、
 
母も元気で和やかなひとときを過しました。
 
それにしても、月日の経つのは早いものですね。
 
今週16日に今年初めてのゴルフを予定しています。
 
K昭さんには及びませんが、
 
少しでも良いスコアで廻りたいと思っています。
 
結果良ければお知らせいたします。
 
それでは  また