Re: SMゑちゃん、返信が届きました!!     2007/02/22
 
何度も、送信を試してくださったとの事でしたが、、
 
無事に、返信が届きましたよーーー! ありがとう!
 
Hちゃんの (お金掛かるで~) が、面白いですね!!
 
Hちゃんらしいわ!
 
   韓国は・・・、寒いのかしらねー?
 
そういえば・・・、
 
Z郎ちゃんが、ヒューストンやブラジルからくれた電話やメールの数々も、
 
相当な額だったのでは・・・・・??
 
さっきの私からのメールの、Z郎ちゃんからの返信は、
 
★日光は、覚えていない。
 
★スカイラインではなくグロリア。   だったそうです。
 
      HLM