お礼。  2007/01/17
 
あれから・・・、
 
いとこの皆様には、次々と電話やメールを頂き、
 
本当に有難うございました。
 
心配や激励の言葉を頂くと、本当に私、嬉しくなります!
 
心に掛けてださるって、物凄いね。
 
もう、何人力だろう・・・? 
 
一人一人の力が私の中にグングン入って、
 
メキメキ、力が湧いてくる。
 
本当に有難うございます。
 
ついこの間まで、10メートルも坂を上れば、
 
ふーふー息が切れていましたが・・・、
 
2007年を迎えた途端、元気が戻ってきたみたい・・・。
 
先週は、近くの健康公園で、
 
1周1,8kmのウオーキングコースを、
 
ゆっくり1周歩くことが出来ました。
 
15日の診察では、貧血も治っており、
 
いよいよ抗癌剤治療が始まりました。
 
点滴ではなく、内服薬です。
 
昨日の朝より、飲み始め、今で、5回飲んでいます。
 
さまざまな副作用が想定されていますが、
 
千差万別だそうで、
 
今のところまだ出ていないような・・・感じ。
 
不思議な縁というか・・・、
 
抗癌剤は、Z郎ちゃんの息子のH丈君の会社、大鵬薬品の製品です。
 
H君は、抗癌剤の開発などの営業で、とても詳しいの。
 
H君は、M子お姉様や私(?)に似て、
 
とっても親切で、色々と教えてくれて、
 
頼りにしています。サンキュー!
 
昨7月に手術した王監督が、いよいよ実戦復帰との事。
 
やっぱり長い時間かかるんだわねー。
 
そうそう、この抗癌剤も1年のサイクルらしい。
 
ゆっくり、地道に、頑張ります!
 
     みなさま、ありがとね。 
 
     HLM