お久しぶりのHLMです。  2007/01/13
 
皆様、こんにちは。 神戸のHLMでーす!
 
長い間かかりましたが、やっとパソコンが直りました。
 
不通の間は、H子お姉様やZ郎ちゃんから、
 
時々メールの内容を聞かせてもらっていましたよ。
 
まず、
 
M子さん、お母様のご逝去、心よりお悔やみ申し上げます。
 
亡くなられてもうすぐ2週間ですね。
 
淋しさが募っていらっしゃるのではありませんか?
 
ご冥福をお祈りしますとともに、
 
M子さんご自身のお体を、どうぞお大切になさってくださいね。
 
2007年、今年のお正月は、とっても暖かく、穏やかなお正月でありました。
 
元旦には、毎年恒例の、ホテルオークラでのビンゴゲームで、
 
またまた大当たりしましたよ。
 
TZ子のカード(出資はK彦さんですが。)で、
 
ホテルオークラ神戸の、セミスイート
 
1泊朝食つき無料宿泊券を、ビンゴ!!
 
凄いでしょ。
 
(ちなみに昨年はZ哉のカードで、エルメスのバッグを、ビンゴ!でした。。)
 
・・・とまあ、そんなわけで、
 
TZ子と二人で宿泊して来ました。
 
オーシャンビューで眺望抜群、
 
ちょっとVIP待遇も心地よく、素敵な一夜でありました。
 
    ☆部屋からの夜景
 
チェックアウトは、12時でしたので、
 
9時過ぎに朝食を頂いてからまたお部屋でゆっくり出来ました。
 
お支払いは、立派な領収書に、「20円」と書かれており・・・、
 
結局、自宅にかけた電話代のみと、
 
なんともお得なシンデレラ体験でありました。 うふふ。
 
とまあ、こんな感じのHLMであります。
 
みなさま、また今年も一年、どうぞ よろしく お願い いたしまーす!
                            
    HLM