皆様連休のご予定は   2006/05/03
 
K昭です
 
新しい勤め先での一ヶ月がようやく過ぎました
 
覚える事が多くて大変ですがなんとかやっております
 
元朝日の人が多くいるので人間関係的な部分では楽です
 
さて遅くなりましたが伊豆の時写真を添付します
 
最初は大室山麓の桜の里で次は城ケ先の吊橋
 
次は桜並木で最後は大室山ですが髪の毛で風の強さがわかります
 
遅くなったのは写真を縮小専用というソフトが無くなっていたので
 
T也に入れてもらうのが遅れたためです
 
Mちゃんはもう毎日が連休ですがおばさんと一緒にプールですか
 
HLMちゃん 無事に引越しは終わりましたか
 
いい季節になったのでゴルフに行きたくてたまらないK昭より