Re: 王ジャパン世界一!  2006/03/21
 
 何か奇蹟が起きたみたい。
 
メキシコのお蔭で略諦めていたのに・・・
 
パリーグのプレーオフで2年続けて
 
口惜しい思いをした王ちゃんに
 
チョウビッグな贈り物が世界一とはね。
 
準決勝以来王監督の選手起用が
 
ズバズバと当りだしたね。
 
応えた選手たちも素晴らしかったね。
 
最後に大塚投手が三振で終わったときは鳥肌が立った。
 
アテネのときは長島監督もいなかった所為もあってか?
 
選手たちがWBCほどは燃えていなかったね。
 
イチローの存在感はやはり凄かった!!
 
あんな熱い思いを彼が表したのは始めてじゃないかな?
 
韓国も強かったし、
 
3回目の一番大事な試合に日本に負けた後の
 
監督のコメントが大統領と違って、
 
謙虚だったのは、好感が持てました。
 
日本の強敵になるのは確かだと思います。
 
(1人でテレビ゛を見ていても
 
メール交換で大勢で応援できるのは良いね。)
 
      T夫叔父さんでした。