Re: 感動の金メダル  2006/02/24
 
T夫叔父さんです。
 
今朝早起きしてトリノのフィギュアスケートを見ました。
 
素晴らしかった!優雅だった!感動した!!!
 
トリノのオリンピックは、今までの競技はすべてメダルなし。
 
スケートの岡崎選手の惜しくも4位、
 
カーリング女子の健闘、
 
上村選手のモーグルくらいが多少の見せ場で、
 
あとは不甲斐なさが目立つオリンピックでした。
 
荒川選手の金メダルの輝かしさは、
 
それらの全てを補ってくれたようです。
 
 閑人の叔父さんは何回も繰り返して、
 
彼女の演技を堪能しました。
 
村主も頑張ったけど、惜しかった。
 
安藤はやや肥りすぎ!4年後に期待しましょう。
 
 早稲田ラグビーのトヨタ戦の感動もあったけど、
 
今年は終わり。
 
そろそろプロ野球のキャンプが始まりました。
 
 膝の痛みは少しづつ良くなってはきていますが、
 
まだ完全ではありません。
 
さあ リハビリ頑張ります。
 
   ではまた