Re: 電子メールで送信: いとこ会メンバー   2006/01/30
 
石山のI井です。
 
K昭ちゃんM子さん、ごぼうせんべい有難うございました。
 
みんなで美味しくいただきました。
 
H子さん、写真受け取りました。楽しかったですネ! 
 
ビデオを見直して、
 
”メンバー、メンバー”の掛け声?を笑いながら確認しました。
 
あれは誰に教えているのですか?
 
次のいとこ会も楽しみですが、
 
次の監督兼現場責任者は誰ですか? 
 
順番から言えば兄貴(M幸)ですか? 
 
もし信州なら私でも良いですが。
 
先日またまた骨折しました。
 
卓球台に薬指をおもいっきりぶつけて先の骨が折れました。
 
これで3回目。2度ある事は3度ありました。
 
大したことはありませんが、少し不自由です。
 
皆様もお体を大切に、お怪我のないように!